レンタルスタジオファンファン | 日記 | バレエエクササイズ体験レッスン

名古屋市千種区にあるレンタルスタジオです。発想次第でいろいろな広がりを見せる空間です。

Top >  日記 > バレエエクササイズ体験レッスン

レンタルスタジオファンファン の日記

バレエエクササイズ体験レッスン

2011.12.02

本日、12:00~13:00のバレエエクササイズに1名体験レッスンの方がいらしてくださいました。
気いってくださったそうで、「来週また参加したいです♪」とご連絡をいただきました。
とてもうれしかったです。
何事も初めて体験されることはドキドキしますよね。
勇気を出して来てくださって感謝です。
そしてまた受講してみたいと言ってくださったことも本当にうれしく思います。

スタジオではバレエ以外にもいろいろなレッスンが開催されています。
みなさまも参加されてみませんか?
体験レッスン=必ず受講ではありません。
気に入ったものがあれば継続していただければと思います。
レッスンのお申し込みやご質問など気軽にスタジオにご連絡ください。
luna_luka77@softbank.ne.jp

お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  さくらい歯科医院  魚直  WhiteningBAR表参道原宿店  アトリエもりなか  盛岡No.1 ローコスト住宅 | アルトホーム