レンタルスタジオファンファン | 日記 | 結婚式の余興の方が増えてきました。

名古屋市千種区にあるレンタルスタジオです。発想次第でいろいろな広がりを見せる空間です。

Top >  日記 > 結婚式の余興の方が増えてきました。

レンタルスタジオファンファン の日記

結婚式の余興の方が増えてきました。

2012.03.30

そろそろブライダルシーズンに合わせて「友人の結婚式の余興」にスタジオをレンタルしてくださるグループが増えてきました。
皆さん、大切なお友達の大切な一日の為に、そして自分たちにとっても最高の晴れ舞台となるように一生懸命練習しておられます。
練習も楽しそうですが、何より、久しぶりに集まったメンバーがワイワイと一つのことに向けて
頑張り、その事さえも思い出の1ページになるのだなって思います。
そして、ファンファンで一生懸命練習してくれたこともその片隅に残ってくれると嬉しいです。
友達っていいですね。久しぶりに会うと学生時代に戻った感じで。
最近の流行りもあって、選曲はK-POPやEXIELとか嵐などグループで盛り上がれるものが
多いようです。
映像を見ながら練習したいという希望の方の為に、先月からちょっと大きめのDVD一体型TV
13インチのものを用意しました。
前のものより大きくて見やすいと評判は上々です。
もちろん備品は無料です。

日記一覧へ戻る

【PR】  中医鍼灸 越智東洋はり院  国家資格者常駐のmana整骨院  喫茶&Bar こだま堂  ドゥクレ Apparel&Flower  ジンギスカン 禅